お知らせ
2021/05/31コロナ禍における当社の営業体制について(10/1更新)
 弊社営業活動については感染防止対策を講じながら通常営業を心がけて参りますが、従業員の時差出勤、交代出勤を導入し、営業部・業務部・制作部・通販事業部・総務経理部につきましては、
営業時間10:00〜18:00 (休業日:土・日・祝)にて営業させていただきます。

 アンテナショップ「イベントグッズ★スマイル館」につきましては、2021年10月は
営業時間10:30〜18:00(休業日:日・月・祝)にて営業いたします。

 まだまだコロナ禍ということもあり、各運送会社にて稼働人数の減少やそれに伴う発送遅延等が起こる可能性がございます。従来通り、可能な限りは着日も最短でお手配させていただきますが、これに伴いご希望の着日などに間に合ない可能性もございますので、お客様には使用日までに余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。

 流動的な内容となりますので、状況等に変化がございましたら、随時ホームページ・Twitter・メルマガなどでご連絡させていただきます。
 お客様方にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 669

お知らせ一覧

ページトップへ

スマイル特売日
直近開催日
3/31
▼クーポンコード▼
20240331
スマイル特売日
バルーン移動販売車スマイル号